バイきんぐ西村瑞樹さんが告白「サイテーな恋愛」の数々

公開日: 更新日:

「似合うね、かわいいね~」とか言ってたら、しばらくして気づいたら、その子がメガネを掛けたままいなくなってた! 

 ナンパした子だからだれも連絡先を知らず、メガネは戻ってこない。高価でオシャレなメガネですよ。掛けたまま酔っぱらって帰っちゃった可能性もあるんですけど……盗られましたかね? 「だれが連れてきたんだ!」と後輩を問い詰めました。

■「プレゼントだけもらっていい?」だって

 女の子に帰られるパターンてよくあります。何度も飲みに行ったりデートした子と、クリスマスに僕の部屋で過ごすことになったんです。部屋で2人きりでツリーの飾り付けして、プレゼントのブーツも渡して、ケーキも食べて。

 男ならだれでも「百パーセント、イケる!」と思うじゃないですか。でも、いざ迫ったら「そういうつもりじゃない」とあっさり断られて。僕は「ええ!」と。「私、帰る」と女は急いで出て行き、すぐ戻ってきて「プレゼントだけもらっていい?」と。僕は「よくそんなこと言えるな」と渡しませんでした。今まで僕を“金払いのいいおじさん”と思っていただけですかね。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  5. 5

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る