「24 JAPAN」唐沢寿明は好評も…クロエは朝倉あきなのか?

公開日: 更新日:

 配役についても日米で比較されがちだが、「唐沢さんに対する不満はさほど見かけません」と、前出のテレビ誌ライターがこう続ける。

「日本版アルメイダの池内博之さんも〈雰囲気が似ている〉と好評です。オリジナルの『24』ファンには絶大な人気を誇るクロエを朝倉あきさん演じる明智菫かと勘繰る向きもあって、〈イメージとは違う〉なんて声もありますが、そもそもクロエが登場するのはシーズン3から。ジャックの娘キムと比べて、桜田ひよりさんを〈幼なすぎるのでは〉という意見もありますが……」

 日本の女子学生がセクシーすぎたら、それこそ違和感がある。批判があるのも、それだけ注目されている証拠だ。評価が定まるタイムリミットまで、まだ時間はある。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    DeNA三浦監督まさかの退団劇の舞台裏 フロントの現場介入にウンザリ、「よく5年も我慢」の声

  2. 2

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  3. 3

    なぜ「愛子天皇」ではダメなのか? 美智子さまが心情を吐露する出版物を準備中…と政界で話題

  4. 4

    鈴木紗理奈以外にもいた…あのちゃんが過去に口にしていた“キライな芸能人”の実名

  5. 5

    嵐が去る前に思い出す…あの頃の「松本潤」と「大野智」

  1. 6

    日本ハムがソフトBに8戦全敗の悲惨…崩壊投手陣が口にする「伏見寅威ロス」

  2. 7

    元サッカー日本代表・大津祐樹さんはビジネスでも成功 年商300億円の高級腕時計会社の社長に

  3. 8

    巨人桑田二軍監督の“排除”に「原前監督が動いた説」浮上…事実上のクビは必然だった

  4. 9

    DeNAビシエド電撃引退のウラとフロント批判殺到の必然《もうハマスタに行こうとは思わない》

  5. 10

    文科省「教育の政治的中立性」で波紋…なぜ森友学園がセーフで、同志社国際がアウトなのか?