草彅剛「結婚」盛り上がらず…元SMAPなのにもう過去の人?

公開日: 更新日:

「思ったほど盛り上がらなくて、チト拍子抜けした感じです」とはスポーツ紙芸能担当デスク。

 年の瀬の12月30日に結婚した元SMAPの草彅剛(46)の話。お相手は30代後半の一般女性で、数年前から交際していたという。

「コロナ禍中の明るい話題で、スーパーアイドルグループの元メンバーの結婚。もちろん、並の芸能人と比べたら十分すぎるほどネット上で話題になったんですが、こちらが考えていたほどにはコメント数もPV数も伸びなかった。タイミングの問題なのか、SMAPもすでに“過去の人”なのか……」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

 SMAPが解散したのは2016年、もう4年も前だ。それに20年の大みそかには「嵐」の活動休止というビッグイベントもあった。

「仮に盛り上がりに欠けたとしても、何も草彅さんに人気がないわけじゃない。草彅さんは『新しい地図』になった今でも大勢のファンがいる人気者ですが、人気の種類が他の元SMAPメンバーとは違いますよね」と、芸能ライターの山下真夏氏がこう続ける。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高画質は必要ない? 民放各社が撤退検討と報じられた「BS4K」はなぜ失敗したのですか?

  2. 2

    気温50度の灼熱キャンプなのに「寒い」…中村武志さんは「死ぬかもしれん」と言った 

  3. 3

    広陵暴力問題の闇…名門大学の推薦取り消し相次ぎ、中井監督の母校・大商大が「落ち穂拾い」

  4. 4

    巨人阿部監督はたった1年で崖っぷち…阪神と藤川監督にクビを飛ばされる3人の監督

  5. 5

    (4)指揮官が密かに温める虎戦士「クビ切りリスト」…井上広大ら中堅どころ3人、ベテラン2人が対象か

  1. 6

    U18日本代表がパナマ撃破で決勝進出!やっぱり横浜高はスゴかった

  2. 7

    日本ハム・レイエスはどれだけ打っても「メジャー復帰絶望」のワケ

  3. 8

    志村けんさん急逝から5年で豪邸やロールス・ロイスを次々処分も…フジテレビ問題でも際立つ偉大さ

  4. 9

    佐々木朗希いったい何様? ロッテ球団スタッフ3人引き抜きメジャー帯同の波紋

  5. 10

    (2)事実上の「全権監督」として年上コーチを捻じ伏せた…セVでも今オフコーチ陣の首筋は寒い