新垣結衣&星野源が逃げ恥婚!“夏目・有吉式”の極秘愛貫く

公開日: 更新日:

「“逃げ恥婚”ですね」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、結婚を発表した。この日、報道各社に2人の直筆署名入りファクスを送り、〈私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます〉と伝えた。

 新垣と星野は2016年10月期の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演。ドラマでは「雇用主と従業員の契約結婚」という設定だったが、現実がドラマを越えた。

 これにはネット上も〈ビックリ〉〈私生活でもハッピーエンドになるとは〉〈おめでとう〉〈末永くお幸せに〉などと祝福の嵐だ。

「2人ともインドア派で、友人が多い方ではない。それにガッキーはもともと女優というより歌手志向が強かった。ドラマの主題歌『恋』をはじめ、数々のヒット曲を生み出した星野のことは尊敬している。似た者同士の2人がドラマで共演して急接近し、ゴールインしたとしても、ある意味、驚きはありません」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る