デビュー30周年の瀬戸朝香に「工藤静香化」の懸念 出過ぎるジャニーズ妻は嫌われる?

公開日: 更新日:

 今年5月にデビュー当初から所属した事務所フォスターから独立し、個人事務所「クラーワ」を設立した女優の瀬戸朝香(45)。インスタライブで、鈴木紗理奈(45)や、ゆりやんレトリィバァ(32)とコラボ配信するなど、デビュー30周年を迎えて久々に芸能活動に本腰を入れている。誕生日(12月12日)を記念して12月10日にはファンイベントも開催する予定だ。

 瀬戸は2007年、30歳の時にV6のメンバー・井ノ原快彦(46)と結婚。10年3月に長男、13年11月に長女を出産した。2児のママとなったこともあり、育児に専念するようになった。ファッション誌「MORE」(10月28日発売)のインタビューでは、「仕事はこの先もできるけれど子育ては今しかできない。成長の瞬間を見逃したくない。そんな思いがこみ上げてきたんですね。それで仕事をセーブして、育児中心の生活に切り替えることにしました」と語っている。長男が来春に中学生、長女も小学4年生になることから、乳幼児の時ほど手がかからなくなったということだろうか。

 さらに瀬戸は、夫の井ノ原が滝沢秀明氏(40)の後任として、ジャニーズアイランドの社長に就任したことについても「私にもすぐ相談してくれました。並大抵のことではないと思うけど『ちゃんと意志を持ってやれば、絶対にやりきれると思う』と(夫に対し)言いました」などとコメントした。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった