キンプリ脱退目前で再注目…退所を否定したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と北山宏光の気になる関係

公開日: 更新日:

 同番組にVTR出演した横尾渉(36)は「メンバー全員が仲良いわけじゃないから。正直、各々距離感がある」と発言した。

「横尾君のメンバー全員が仲良いわけではないという発言は、ファンの間で賛否を呼んでいました。“言わなくていいのに”という声と、“本当に仲が悪ければこんな発言はできない”と真っ二つになっていた。また同VTRで、藤ヶ谷君は1番のムードメーカーで、それぞれとコミュニケーションを取っているとも話されていました」(前出の関係者)

 しかし、そんな藤ヶ谷でもコミュニケーションが取れていないメンバーもいると、テレビ関係者は語る。

ジャニーズの退所ラッシュにおいて、次の退所を囁かれているのが北山宏光君(37)です。彼は滝沢秀明君(41)と仲いいことなども相まって、そういった噂が絶えない。そんな“藤北”と呼ばれる2人はファンの中でも不仲説がありますが、実際に仕事の現場では目を合わせないようにしていましたね。現場の人はみんなそこまで親しくないと思ってますよ」

 これまで脱退メンバーを出さなかったキスマイだが、今後も安泰というわけではないようだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  3. 3

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  4. 4

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  5. 5

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  1. 6

    巨人ドラ1岡本和真 本塁打1本「小遣い1万円」に祖父母悲鳴

  2. 7

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  3. 8

    辰己涼介は楽天残留が濃厚 ソフトバンク東浜巨らFA行使“残り物”たちの気になる行方

  4. 9

    新大関・安青錦に追い風? 八角理事長が看破した横綱・大の里「左肩回復遅れ」

  5. 10

    ブルージェイズ岡本和真に「村上宗隆の2倍」の値段がついたカラクリ