「ジャッキーと不倫」で時の人 水沢アキがアジア進出!?

公開日:  更新日:

 これで、アジア進出の足がかりができたか。女優の水沢アキ(58)が、中国で大きな注目を集めている。

 水沢は今月初め、日本のテレビ番組で、ジャッキー・チェン(59)との過去の不倫交際を告白。「すごい体でした」などと赤裸々に暴露した。

 この発言を受け、ジャッキーの地元・中国ではメディアが大騒ぎ。最新映画の記者会見に出席したジャッキーに対して、報道陣が水沢との関係を問いただし、ジャッキーは「こういう話は、ひと言やふた言では説明できない」と言葉を濁していたという。ガードマンに周囲を警護されながら会場を後にしたそうだ。

 中国ではネット上で、「愛人が自慢げに不倫を語るな」「売名行為だ」などと水沢批判が殺到。今やすっかり“時の人”なのである。

「水沢も日本では“過去の人”。大物俳優を巻き込んだスキャンダル告白騒動を起こした“前科”もあるだけに、イマイチ話題になってはいません。水沢も拍子抜けでしょう。でも、中国では世界的なスターです。日本以外のアジア各国では、しばらく話題になるのは間違いありません」(芸能リポーター)

 これまで、熟女ヌードや暴露話で話題をつくってきた水沢だけに、これをきっかけにアジア進出に打って出る?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「誰のおかげで飯食ってんだよ」同年代アイドルの怒声に…

  2. 2

    安倍官邸“大号令”か 厚労省「実質賃金上昇率」水増し工作

  3. 3

    引退の稀勢の里を支える“太いタニマチ”と6000万円の退職金

  4. 4

    CM中止で加速…NGT48イジメの構図と暴行事件の“犯人”探し

  5. 5

    前のめり安倍首相に露が食わす「条文作成」の毒まんじゅう

  6. 6

    仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言

  7. 7

    専門医は「説明不能」…米11歳少女の悪性脳腫瘍が消えた!

  8. 8

    「史上最弱横綱」稀勢の里を生んだ“機能不全”横審の大罪

  9. 9

    NGT48メンバーは自宅に男が 地方アイドルが苦しむジレンマ

  10. 10

    安倍首相の「フェイク発言」を追及しない本土のマスコミ

もっと見る