東京03豊本が抱いた濱松恵も “恋愛体質女”はこんなに危険

公開日:

 お笑いトリオ「東京03」のメンバー豊本明長(41)の二股交際が話題になっている。発売中の写真誌「フラッシュ」によると、豊本は女子プロレスラーの上林愛貴(40)と同棲中でありながら、女優の濱松恵(34)と深い仲になり、歌舞伎町のホテルでシケ込んでいたという。同誌には2人がLINEで交わしたエッチなやりとりも掲載されている。

 注目は28日、濱松がブログで「事実なので反論のしようがない」と謝罪し、「元々、恋愛体質という性格」と自分の性癖を吐露したことだ。「恋愛体質」はいつも恋愛をしていないと精神的に落ち着かない性格を言う。具体的にどんな行動に出るのか。「東京家族ラボ」主宰の池内ひろ美氏に聞いた。

「愛情欲求が人一倍強い女性です。男性に“愛してるよ”と言われるために、出会った男性たちと手当たり次第にセックスしてしまう。欲求がエスカレートし、“僕にはキミしかいない”といった歯の浮くようなセリフを聞きたがるようになります。その結果、男性にとって“都合のいい女”になり、女性としての価値がどんどん下がってしまうのです」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る