ホリエモンにバラされトバッチリ 奥菜恵「不徳の下半身」

公開日: 更新日:

 ホリエモンのぶっちゃけ発言がさらなる波紋を広げている。

 発端は堀江貴文(42)がゲスト出演した27日放送の「たかじんNOマネーBLACK」(テレビ大阪)だった。堀江は、共にゲスト出演した矢口真里(32)の不倫騒動をネタに「僕の友達も寝取られたんですよ」と明かすと、友達の元妻である有名女優について「連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。今一番、売れてる子ですよ。Sです」と暴露した。

 この発言で「今売れているS」の人物特定がヒートアップ。一部で今や超売れっ子俳優の仲間入りを果たした斎藤工(33)が濃厚だとされたことに堀江が焦ったのか、26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では火消しに躍起。

「(友人)本人に確認しました。『(Sは)今もあまり売れていない』と言っていた」「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」とタジタジだった。

 一方で、女性視聴者からの「(寝取った男が)Sさんじゃなくて良かった。でも女優は“O”さんで間違いないですか?」という質問には、「女優はOさんです。女優は間違っていない」と即答。番組MCのふかわりょう(40)が「女優はOさんで当確マークを出していいですか?」と確認すると、「女優は当確マークですよ。Oさんはしょうがない。(離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっているから。(友人の)会社の株価が(Oと)結婚した時より離婚時までに何十億円も上がった」と離婚の舞台裏まで暴露したのだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  2. 2

    ヤクルト「FA東浜巨獲得」に現実味 村上宗隆の譲渡金10億円を原資に課題の先発補強

  3. 3

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  4. 4

    早大が全国高校駅伝「花の1区」逸材乱獲 日本人最高記録を大幅更新の増子陽太まで

  5. 5

    timelesz篠塚大輝“炎上”より深刻な佐藤勝利の豹変…《ケンティとマリウス戻ってきて》とファン懇願

  1. 6

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  2. 7

    国民民主党“激ヤバ”女性議員ついに書類送検! 野党支持率でトップ返り咲きも玉木代表は苦悶

  3. 8

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  4. 9

    波瑠のゴールインだけじゃない? 年末年始スクープもしくは結婚発表が予想される大注目ビッグカップル7組総ざらい!

  5. 10

    アヤックス冨安健洋はJISSでのリハビリが奏功 「ガラスの下半身」返上し目指すはW杯優勝