自然光で焼く橋本梨菜は「サーフィンでポロリ」もスルー

公開日:

 日本一黒いグラドルの橋本梨菜(23)が、8枚目となるイメージDVD「RINA Sunshine」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを先日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 今作は1月にグアムで撮影。なぜか撮影日の2日も前に現地に“前のり”していたという。

「焼き日として2日前に来ていました。体を焼くのも仕事なので、本番にしっかりした色になるように、ひとりで焼きに入っていました」

 日焼けにはこだわりを持っていて、日焼けサロンなどには行かずに必ず自然光で焼くのがポリシーという。

「ハワイに焼きに行ってその時にサーフィンに初挑戦したんです。サーフィンに必死になりすぎてポロリしているのはわかっていたんですけど、無視していました。向こうはポロリは普通なので気にしないです」という梨菜クン。

 この夏でどこまで黒くなるか注目だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ゴーン起訴・再逮捕がトドメ…拍車がかかる特捜部解体論

  2. 2

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  3. 3

    好きな女子アナに異変…弘中綾香&宇垣美里が好かれるワケ

  4. 4

    安倍首相の“言葉遊び”を超えた詐欺師の手法はいずれバレる

  5. 5

    まさか飲酒? 深夜の議員宿舎で維新の議員がド派手な事故

  6. 6

    米中“諜報戦争”激化で…安倍首相は日中関係のちゃぶ台返し

  7. 7

    鳥谷は4億で大山は微増の3000万 若虎たちの嘆きを聞け 

  8. 8

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  9. 9

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  10. 10

    SNS全盛時代に学ぶ 明石家さんまの金言「丸裸にならない」

もっと見る