元AKB48の平嶋夏海 趣味のツーリングは「パパも同伴で」

公開日:

 元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの平嶋夏海(25)が、7枚目となるDVD「夏肌」(竹書房)の発売記念イベントを先日、ソフマップアミューズメント館で行った。

 6月にタイで撮影された今作は、年下の男の子を誘惑してしまうストーリー。セクシーシーンが満載で、Tバックにも初挑戦している。

「デニムの水着の下に初めてTバックをはいたんですよ。上にデニムをはいていたので撮影では大丈夫でしたけど、プライベートではくのは無理ですね。はいていて違和感がありすぎです」

 そんな平嶋だが、趣味はバイクのツーリングだというから意外だ。今までは400㏄に乗っていたが春に大型免許を取得。「これからは750㏄に乗ろうと思っています」という。ちなみに、ツーリングに行く相手は父親だという。

「共演者とかでもバイクに乗る人はいるんですけど、みんな20代の若い男性ばかり。何かそうゆう人って信用できないんですよね。やっぱりお父さんが一番信用できるので、もし私と一緒に走りたいなら、もれなくお父さんも来ますから」と語った平嶋。バイク乗りは年々減少しているだけに、恋のタンデムシートはしばらく不在かも……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安藤サクラに朝ドラ奪われ…満島ひかり“超ワガママ”の裏側

  2. 2

    安倍首相は「年金資産」を北方領土とバーターする気だった

  3. 3

    大谷のア新人王を非難 東地区2球団の投手陣が右肘を狙う

  4. 4

    日産ゴーン逮捕の裏側と今後 衝撃はこれからが本番だ<上>

  5. 5

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  6. 6

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  7. 7

    交渉前に「お断り」…FA浅村に蹴飛ばされたオリの自業自得

  8. 8

    ソフトBが“相場破壊” 浅村に大魔神&松井超えの札束用意か

  9. 9

    大みそかToshlとYOSHIKI“バラ売り” 「X JAPAN」どうなる?

  10. 10

    大人も答えられない「正しいあいさつ」を小2に押しつけ

もっと見る