七碧ティナと飲みたい?「木曜日はお店に来てください」

公開日:

 かつて名古屋を中心に活動していたアイドルグループに所属し、現在はソロアイドル歌手として活躍中の七碧(ななみ)ティナ(24)が、グラビアデビューとなるDVD「Debut!」(エアーコントロール)をリリース。その発売イベントを先日、秋葉原・ソフマップサブカルモバイル館で行った。

 これまでアイドル歌手として活動していた七碧が、グラビア活動を始めたキッカケを聞いてみると「これまでずっと体形にコンプレックスがあったんですよ。でもファンの方がグラビアを勧めてくれ、まずツイッターで写真をアップしてみたら意外に反響があったので、これはいけると思ってグラビアをやる決意をしました」と明かした。

「壇蜜さんみたく脱いでいても品があって知性もあるすてきな女性になりたいです」と語る七碧は現在、グラビア活動のほか、名古屋の居酒屋で働いているという。

「アイドル好きの人が経営していて、アイドルファンが集うお店なんです。その店内で私と一緒にチェキも撮れますよ。毎週木曜日に出勤しているので、私に会いに来てください」とアピールした。


日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

もっと見る