本橋信宏
著者のコラム一覧
本橋信宏作家

1956年、埼玉県所沢市生まれ。早稲田大学政治経済学部卒。私小説的手法による庶民史をライフワークとしている。バブル焼け跡派と自称。執筆はノンフィクション・小説・エッセー・評論まで幅広い。“東京の異界シリーズ”第5弾「高田馬場アンダーグラウンド」(駒草出版)発売中。「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)が、山田孝之主演でNetflixから世界190カ国同時配信決定。

「タレントっていうのは怖い」付き合う男の影響力は強い

公開日: 更新日:

「報道の通りじゃないですか」

 細川ふみえとビートたけしの真相を尋ねたら、野田義治が重い口を開いた。

 ビートたけしのバイク事故で、入院先になった新宿区の東京医科大学病院に到着したのは野田が最初だった。

 テレビリポーターが報道しだした後ろで野田が携帯電話で連絡しているところが映り、かつての仕事仲間、日比野正明、本牧三郎太がテレビ画面で見たのだった。

 その後、細川ふみえはテレビで共演したアメリカ出身の大道芸人と婚約するが結婚には至らず破局。

 2007年、不動産会社経営者とサイパンで挙式するが、妻帯者だったために重婚疑惑が浮上、前妻と離婚が成立してから入籍、男児を授かるも会社が倒産、離婚が報じられる。

 09年にはヘアヌード写真集「Fumming」を刊行。最近ではテレビにも復帰している。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    2000万円の退職金が半分以下に減ってしまい家計が苦しい

  2. 2

    台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った”

  3. 3

    ラグビーW杯悲願の8強 日本が打ち破った伝統国の“差別”

  4. 4

    大一番でスタメンの福岡堅樹にスコットランドは面食らった

  5. 5

    巨人ドラ2位候補で狙う149キロ即戦力“ノーノー左腕”の評価

  6. 6

    スコットランドにはショック…稲垣のトライが生まれた背景

  7. 7

    緊急放流の6ダムで事前放流せず 国交省・自治体に重大責任

  8. 8

    阪神CS出場も鳥谷は…寂しい終幕に球団と指揮官への不信感

  9. 9

    ドラフト一番人気 星稜・奥川を狙う阪神の“嫌われ方”

  10. 10

    セは来季も巨人の独り勝ち濃厚 ライバル5球団に好材料なし

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る