萌えF乳の彩川ひなの「ハレンチボディーが暴れちゃう」

公開日: 更新日:

 萌え萌えボイス&Fカップでハレンチボディーと称され、現在はグラビアのみならずバラエティー番組などでも活躍中の彩川ひなの(24)が、ファースト写真集「LeaLea」(トランスワールドジャパン)をリリース。その発売記念イベントが先日、東京・三省堂書店池袋本店で開催された。

 待望の初写真集を発売した感想は「本当に幸せです。ずっと行きたかったハワイで撮影ができました。これから写真集を出すアイドルさんは、この写真集を目標にしてほしいです」と自信たっぷりの様子。

 ハワイでの思い出については「夢だったスカイダイビングをやりました。1000メートルの高さから飛びましたけど、怖いとかなくて本当に楽しかったです。次に飛ぶ機会があるのなら2000メートルくらいの高さから飛びたいです」とアピールした。しかしながら、ちょっとした悩みがあったそうで「飛ぶのは楽しいんですけど、胸のハレンチボディーが暴れちゃうんですよ」と告白。

 次回はぜひ動画で“暴れF乳”が見たい!

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「Hey! Say! JUMP」山田涼介のグループ内「独り勝ち」で広がるメンバー間の“収入格差”

  2. 2

    TBS「サンデーモーニング」は高市政権に狙い撃ちされないか…高視聴率だからこそ心配だ!

  3. 3

    熱意と覚悟が欠如…国内男子ツアーの衰退を加速させる日本ゴルフツアー機構の“残念さ”  

  4. 4

    河合優実は帰国子女が2割を占める“公立のインター”都立国際高校のダンス部で活躍

  5. 5

    “茶番”自民党総裁選の広報係? TBS系「ひるおび」が連日の大ハシャギ…ふかわりょうは痛烈批判

  1. 6

    【感謝】「もっと沢田研二~」はこれで最終回。そして来週からは……

  2. 7

    音楽番組がまた姿を消す「with Music」「週刊ナイナイミュージック」がたった2年半で撤退

  3. 8

    「エプスタイン文書」名前記載日本人のジャニーズ“顧問歴”が波紋…ファンの擁護と芸能界に広がる影響

  4. 9

    中道にとっての当面の党再建策は「学会による落選組の支援」と「議員の差し替え」

  5. 10

    元横綱・白鵬に「伊勢ケ浜部屋移籍案」急浮上で心配な横綱・照ノ富士との壮絶因縁