“ロリ巨乳”星名美津紀が10周年!「懐かしのセーラー服の衣装も着ました」

公開日: 更新日:

 今年でデビュー10周年を迎えた星名美津紀(25=B92・W64・H88)。童顔に巨乳で男たちを魅了している。

 そんな星名が、25枚目となるDVD「Secret LOVE」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが先日、東京・秋葉原ソフマップで行われた。

■「小悪魔な設定です」

「今回は大人っぽい内容になっていて、小悪魔な設定になっています。私が彼を誘惑しているんです。セーラー服も着たりして、懐かしい制服の衣装もたくさん見られるので、ずっと応援していただいている方には楽しんでいただけると思います」とアピールした。これまでを振り返ってもらうと「10年も続けられたのは応援してくださるファンのみなさんのおかげだと思っているので、今年ももっともっとファンのみなさんと交流を深められる年になったらいいなと思います。これからも応援よろしくお願いします」と語った。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    サヘル・ローズさん「憲法9条がある日本は世界に平和を訴える独自の役割がある」

  2. 2

    『スマスロ ミリオンゴッド』が4月に登場 史上最高の射幸性を誇った初代『ミリオンゴッド』の伝説

  3. 3

    高市外交を「日本の恥」だと批判続出! 夕食会で踊り狂う写真をホワイトハウスが“さらし上げ”

  4. 4

    横浜銀蝿Johnnyさん「キャロル『ファンキー・モンキー・ベイビー』のイントロと革ジャンを着て歌う姿にシビれた!」

  5. 5

    WBC惨敗は必然だった!井端監督の傲慢姿勢が招いたブルペン崩壊【総集編】

  1. 6

    元タカラジェンヌは人材の宝庫か? 礼真琴は「新しい地図」入りして原発ドラマで活躍

  2. 7

    侍J投手コーチに飛び交う悪評「データを扱えない」 “構造的欠陥”も相まり大いなる不安

  3. 8

    パチスロファンからは辛辣な声も多数…『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』は本当に“期待外れ”だったのか

  4. 9

    高市首相初訪米での英語挨拶にトランプ大統領「通訳使え」…案の定SNSで蒸し返された“経歴疑惑”

  5. 10

    退社続くフジ女子アナの心理…先輩たちの活躍を見れば、長くしがみつく必要はないと考えて当然