大坂なおみ 頬キス写真で噂のラッパー彼氏を“初お披露目”

公開日: 更新日:

 テニスの女子シングルス世界ランキング4位の大坂なおみ(21)が、自ら熱愛ぶりをアピールである。

 11日(日本時間12日)に自身のSNSを更新し、かねて交際が噂されていた米国人ラッパーのYBNコルダエ(21)との2ショット写真を披露した。

 カリフォルニア州にあるサンタモニカ丘陵の「ハリウッド・サイン」(看板)を背景に、ラッパーが大坂の頬にキスをするシーンが収められている。

 大坂は「いつも学ばせてくれて、刺激を与えてもらっている。あなたがいる人生に、とても感謝している」などと、恋人への思いをつづった。

 これまでも両者は自身のSNSなどで、交際をうかがわせる写真を公開してきたが、大坂がストレートな気持ちを表したことはなかった。

 今年2月には、サーシャ・バイン・コーチとの師弟関係を解消。今季、4大大会は全豪こそ制したが、先の全米オープンで連覇を逃すなど、浮き沈みの激しいシーズンを送っているが、プライベートは充実しているようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    上白石人気は萌歌→萌音に…女優姉妹で“逆転現象”のナゼ?

  2. 2

    森七菜にチラつくステージママの影 囁かれる開店休業危機

  3. 3

    桜疑惑で安倍前首相に致命的弱点 “虚偽答弁”を見過ごすな

  4. 4

    上白石萌音「ボス恋」に有名映画と酷似の声…どう跳ね返す

  5. 5

    囁かれる「菅首相退陣」シナリオ 二階幹事長が見捨てる時

  6. 6

    菅首相が公邸に呼んだ医師が話題 コロナ対策持論に弊害も

  7. 7

    キムタクと交際の噂があった“かおりん”直撃 9年近い交際

  8. 8

    森七菜「電撃移籍」の真相 “恩人の死”引き金で実母が暗躍

  9. 9

    橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道

  10. 10

    弟子の一之輔は本当に寄席が好き。寄席を休みたくないと…

もっと見る