男性キャディーが人気女子プロ3人と壮絶不倫!文春砲炸裂で関係者は「さらなる写真流出」に戦々恐々

公開日: 更新日:
女子プロ協会の小林浩美会長(C)日刊ゲンダイ

 3月6日に今季の国内ツアー初戦となる「ダイキンオーキッドレディス」を控えた女子ゴルフに“文春砲”が炸裂した。

 週刊文春電子版が【有名女子ゴルファー3人とトリプルボギー不倫した男《妻は心を病み、ゴルフ協会に通報して…》】と題した記事を配信。プロゴルファーを妻に持つ男性キャディーが、ツアー優勝経験者を含む3人の若手女子プロと不倫関係にあったことを実名で報じたのだ。

 報道を受け、日本女子プロゴルフ協会の小林浩美会長は、「協会としては選手の私生活については、必要がない限りは関与しません。しかし、事情を確認し、必要となれば、事実確認の調査を行い、適切な対応をすることを検討したいと思います」とコメントした。

 ゴルフ関係者がこう言う。

「問題の男性キャディーの女グセの悪さは、ツアー関係者の間では有名でした。 

この記事は有料会員限定です。
日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。

(残り411文字/全文778文字)

■関連キーワード

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    矢沢永吉と郷ひろみ…NHK紅白で浮き彫りになった“待遇格差”の現実 視聴率35%回復も問題山積

  2. 2

    松任谷由実1989年の"稼ぎ"は1人でホリプロ&イザワオフィスを凌駕していた!紅白“特別企画”枠で出場

  3. 3

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(2)

  4. 4

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(3)

  5. 5

    紳助暴行事件 衝撃の一部始終(1)

  1. 6

    水森かおりが振り返る一番の窮地 デビュー3年目で宣告された「結果が出なかったら来年の契約はない」

  2. 7

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  3. 8

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  4. 9

    2026年は米価が値頃になるのか? 昨年末には最高値更新も業界には先安感漂う

  5. 10

    有吉弘行が紅白リハーサルでけん玉失敗…「もう年なのか眠りが浅いんで、夢の中で生きてます」