上原多香子の夫・TENNさん 謎の自殺に飛び交う“憶測”

公開日: 更新日:

 残された妻は混乱の極みだろう。SPEEDのメンバーで現在は女優として活動している上原多香子(31)。その夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(35、本名=森脇隆宏さん)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場に止めていた車の中で首をつって死亡していた。自宅には手書きの遺書が残されていたというが、第一発見者となった上原の心境たるや、である。

 上原とTENNさんは約1年の交際を経て、2012年8月に入籍。その後、「ET――」の活動拠点である大阪で新婚生活を送っていた。夫婦仲は良好で、ブログにはにこやかな2ショット写真も掲載されていた。

「仲間に宛てた遺書も公表されましたが、自殺をにおわせる記述はなし。動機やそれを感じさせる形跡がまったく見当たらない」と首をかしげるのは現地で取材している記者のひとりだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    角栄側近・石井一氏が語る ロッキード事件真相と政治腐敗

  2. 2

    東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実

  3. 3

    東出の実母が関係修復に尽力 姑の泣き落としに杏の反応は

  4. 4

    女性がNHK大河ソッポ 長谷川博己“若い明智光秀”なぜ不評?

  5. 5

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

  6. 6

    川口春奈“本格女優”は茨の道 NHK大河のご祝儀も期限切れ?

  7. 7

    東出不倫騒動トバッチリなのに…桐谷健太が見せた“神対応”

  8. 8

    「なるほど!ザ・ワールド」名物リポーター迫文代さんは今

  9. 9

    東出昌大は「不倫常習者の典型」と識者…杏は苦しい決断に

  10. 10

    小田嶋隆氏「最大の罪は国の文化と社会を破壊したこと」

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る