「号泣御殿」の次は息子のために? 織田信成すっかりパパの顔

公開日: 更新日:

 ディズニー・オン・アイス2015「アメイジングアニバーサリー」開催記者発表会のスペシャルサポーターとして関根麻里(30)、織田信成(28)、華原朋美(40)が登壇。2人の息子の父でもある織田は「もう上の子はスケートやりはじめました。ちょっとずつ、よちよち歩きなんですけど、練習してます」とパパの顔を見せていた。

 昨年は「号泣キャラ」で、本業よりバラエティー番組やCMでの活躍が目立っていた織田。そのおかげもあってか、今年“号泣御殿”を建てたそうで、先月にはブログで一戸建ての新居を建てたことを報告。「5回目の結婚記念日&新居への引越し日でした」とつづり、「新居! 家が建ちました!めっちゃ嬉しい」と続けた。

 号泣キャラの大先輩、徳光和夫の甥であるミッツ・マングローブからもらったという「織田くん、涙でおうちは建つのよ」の助言を実行した織田。次は息子のためのプライベートリンクか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    フジテレビに「女優を預けられない」大手プロが出演拒否…中居正広の女性トラブルで“蜜月関係”終わりの動き

  2. 2

    僕に激昂した闘将・星野監督はトレーナー室のドアを蹴破らんばかりの勢いで入ってきて…

  3. 3

    《もう一度警察に行くしかないのか》若林志穂さん怒り収まらず長渕剛に宣戦布告も識者は“時間の壁”を指摘

  4. 4

    中居正広氏&フジテレビ問題で残された疑問…文春記事に登場する「別の男性タレント」は誰なのか?

  5. 5

    元フジテレビ長谷川豊アナが“おすぎ上納”告白で実名…佐々木恭子アナは災難か自業自得か

  1. 6

    「まつもtoなかい」長渕剛"神回"が話題に…「仕事と愛どっち取る?」の恋愛トーク!

  2. 7

    生島ヒロシ降板騒動は起こるべくして起きた!コンプラ違反が当たり前…大物司会者のヤバイ言動の数々

  3. 8

    ソフトバンク上沢直之への“取材NG”で雑音封印の配慮…昨季の山川穂高と同様、個別取材すべて却下

  4. 9

    香取慎吾は「三重苦」を克服できるか? 主演ドラマ不発の原因は「不肖の兄」「反フジテレビ」と…

  5. 10

    ビートたけし「俺なんか悪いことばっかりしたけど…」 松本人志&中居正広に語っていた自身の“引き際”