矯正は大成功…指原莉乃の歯並びに称賛の声「失神する」

公開日: 更新日:

 矯正の効果は絶大だったようだ。HKT48の指原莉乃(23)が22日夕方、白い歯がまぶしい自撮り写真をツイッターで公開した。

「歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り」という指原は、現在、歯列矯正中。アップした写真のうち1枚は、はじけるような笑顔で、見違えるほどキレイになった歯並びを強調している。

 この自撮りツイートに対し、ファンからは<さっしー、可愛い><そんなに美人になったら握手行った時に失神するでしょ>などと称賛の声が届いている。

 指原は昨年6月に放送されたバラティー番組で、ローアングルから撮られた際に歯並びの悪さが強調されることへの悩みを吐露。今年3月に歯の矯正を開始した。

 直後のツイートでは「食べ物の味がしない!」「滑舌悪くて、さしはらりのが言えない」と、さまざまな不満を報告していたが、そんな苦労も吹き飛ぶような効果。

 コンプレックスも克服し、指原の“女王の座”はますます不動のものになる?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  2. 2

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  3. 3

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  4. 4

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  5. 5

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  6. 6

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  7. 7

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  8. 8

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  9. 9

    ルノーと三菱グループ急接近か 日産含む“3社統合”への思惑

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る