矯正は大成功…指原莉乃の歯並びに称賛の声「失神する」

公開日: 更新日:

 矯正の効果は絶大だったようだ。HKT48の指原莉乃(23)が22日夕方、白い歯がまぶしい自撮り写真をツイッターで公開した。

「歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り」という指原は、現在、歯列矯正中。アップした写真のうち1枚は、はじけるような笑顔で、見違えるほどキレイになった歯並びを強調している。

 この自撮りツイートに対し、ファンからは<さっしー、可愛い><そんなに美人になったら握手行った時に失神するでしょ>などと称賛の声が届いている。

 指原は昨年6月に放送されたバラティー番組で、ローアングルから撮られた際に歯並びの悪さが強調されることへの悩みを吐露。今年3月に歯の矯正を開始した。

 直後のツイートでは「食べ物の味がしない!」「滑舌悪くて、さしはらりのが言えない」と、さまざまな不満を報告していたが、そんな苦労も吹き飛ぶような効果。

 コンプレックスも克服し、指原の“女王の座”はますます不動のものになる?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ナゾの男が骨董店で中古ピアノを演奏…話は意外な展開に!

  2. 2

    台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎

  3. 3

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  4. 4

    抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる

  5. 5

    堀田茜と紫吹淳も離脱…オスカー崩壊の裏に恐怖の社内改革

  6. 6

    ドラマで描かれないシーン 古関裕而は無類の愛煙家だった

  7. 7

    11点差の負け試合に野手登板 G原采配「最善策」の違和感

  8. 8

    巨人の快進撃を支える「神走塁」 地味ながら凄い3人の正体

  9. 9

    先の大戦と酷似 デマと精神論が蔓延するコロナ禍ニッポン

  10. 10

    裕次郎さんの自宅から遺跡が…本人と石原プロ社員の神対応

もっと見る