矯正は大成功…指原莉乃の歯並びに称賛の声「失神する」

公開日:  更新日:

 矯正の効果は絶大だったようだ。HKT48の指原莉乃(23)が22日夕方、白い歯がまぶしい自撮り写真をツイッターで公開した。

「歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り」という指原は、現在、歯列矯正中。アップした写真のうち1枚は、はじけるような笑顔で、見違えるほどキレイになった歯並びを強調している。

 この自撮りツイートに対し、ファンからは<さっしー、可愛い><そんなに美人になったら握手行った時に失神するでしょ>などと称賛の声が届いている。

 指原は昨年6月に放送されたバラティー番組で、ローアングルから撮られた際に歯並びの悪さが強調されることへの悩みを吐露。今年3月に歯の矯正を開始した。

 直後のツイートでは「食べ物の味がしない!」「滑舌悪くて、さしはらりのが言えない」と、さまざまな不満を報告していたが、そんな苦労も吹き飛ぶような効果。

 コンプレックスも克服し、指原の“女王の座”はますます不動のものになる?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    誤球の松山に「お粗末の極み」と厳し声 手抜きの指摘も

  3. 3

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  4. 4

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  5. 5

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  6. 6

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  9. 9

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  10. 10

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

もっと見る