冷凍食品の試食に感動? 草なぎ剛がスーパーで大ハシャギ

公開日: 更新日:

 テレビに登場する回数は激減したものの、ユーチューバーとして活動中の草なぎ剛(43)。6日にアップした動画では自分のカバンの中身を公開。クロムハーツ製のリュックサックの中からは犬の散歩の時にふんを拾うビニールや間食用の落花生、りんご、帽子、コロンなどが出てきた。

「ボクは元気です!」という草なぎの動画の視聴回数は21万8700回(8日現在)とさすがの数字だが、ファンならずとも少々心配になるこんな姿が目撃されている。とある日の夕方、六本木の高級スーパーでのこと――。

「スーパーの試食品のコーナーで、大きな声で店員さんと話している男性がいたので何げなく見てみたら草なぎさんで驚きました。この店は例の“裸になって何が悪い”と絶叫した全裸騒動を起こした公園のそば。近所に住んでいるという噂は前からありましたが、実際に見かけたのは初めてです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  4. 4

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  5. 5

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  6. 6

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  7. 7

    元ワンギャル須之内美帆子さんがマレーシアに移住したワケ

  8. 8

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

  9. 9

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

  10. 10

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る