夏に出産予定 仲間由紀恵が乗り越えた“夫の浮気”と“妊活”

公開日: 更新日:

 女優の仲間由紀恵(38)が第1子を妊娠中であることがわかった。現在妊娠4カ月で、夏に出産予定だ。「無事に生まれてくるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたら」とコメントした。

 仲間は2014年に俳優の田中哲司(52)と結婚。16年1月に舞台「放浪記」の千秋楽以来仕事をセーブし、妊活にシフト。5年越しの吉報だった。

 夫の田中といえば、17年6月に浮気が発覚。担当するヘアスタイリスト宅に変装して通う姿がスクープされていた。妊活中の仲間にとってショックは大きかったはずだが、苦難も乗り越え、赤ちゃんを授かった。

 芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「結婚当初、仲間さんの方が田中さんにベタ惚れで結婚したといわれていたのが今回の妊娠で証明されたといえます。夫の浮気も許し、なかなか妊娠できない不安に耐えながらも田中さんを手放さなかった。仲間さんの愛の深さが導いたおめでたと言えるでしょう」

 ベビーが誕生すると、2月28日に妊娠を発表した佐々木希(30)とアンジャッシュ渡部建(45)、東尾理子(42)と石田純一(64)の子供と同級生になる。“高齢パパ”が新たなトレンドになりそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  2. 2

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  3. 3

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

  6. 6

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  7. 7

    公私混同で失脚の舛添前都知事 野党で国政復帰の仰天情報

  8. 8

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  9. 9

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  10. 10

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

もっと見る