夜遊び宣言? 肉体改造の梅沢富美男「モテたいんだもん」

公開日:

 俳優の梅沢富美男(67)がライザップで肉体改造し、6カ月で12・9キロの減量に成功。逆三角形のマッチョボディーを披露した。

「だってモテたいんだもん! ライザップの契約時に“オレは夜遊びしますよ”って言ったんだよ。文春砲なんて怖くない。文春にレギュラーで載ってやろうじゃないの。ライザップのCMにプールサイドでオレのまわりに美女をはべらすのはどうかって提案したんだけどね、即却下されたよ。ジジイの俺がやったらいいと思うんだけどな」とモテたい一心で肉体改造に励んだことを明かした。

 モチベーションの柱はにこるんこと藤田ニコル(20)。

「にこるんも『梅ちゃんカッコイイ!』って言ってくれたよ。にこるんとハワイに行きますよ」

 去年はCMが1本もないと嘆いていた梅沢だが、現在は7本。齢60すぎてまだまだ現役、潔い「モテ精神」にリスペクトだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  7. 7

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  8. 8

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

  9. 9

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る