夜遊び宣言? 肉体改造の梅沢富美男「モテたいんだもん」

公開日:

 俳優の梅沢富美男(67)がライザップで肉体改造し、6カ月で12・9キロの減量に成功。逆三角形のマッチョボディーを披露した。

「だってモテたいんだもん! ライザップの契約時に“オレは夜遊びしますよ”って言ったんだよ。文春砲なんて怖くない。文春にレギュラーで載ってやろうじゃないの。ライザップのCMにプールサイドでオレのまわりに美女をはべらすのはどうかって提案したんだけどね、即却下されたよ。ジジイの俺がやったらいいと思うんだけどな」とモテたい一心で肉体改造に励んだことを明かした。

 モチベーションの柱はにこるんこと藤田ニコル(20)。

「にこるんも『梅ちゃんカッコイイ!』って言ってくれたよ。にこるんとハワイに行きますよ」

 去年はCMが1本もないと嘆いていた梅沢だが、現在は7本。齢60すぎてまだまだ現役、潔い「モテ精神」にリスペクトだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「誰のおかげで飯食ってんだよ」同年代アイドルの怒声に…

  2. 2

    安倍官邸“大号令”か 厚労省「実質賃金上昇率」水増し工作

  3. 3

    CM中止で加速…NGT48イジメの構図と暴行事件の“犯人”探し

  4. 4

    引退の稀勢の里を支える“太いタニマチ”と6000万円の退職金

  5. 5

    前のめり安倍首相に露が食わす「条文作成」の毒まんじゅう

  6. 6

    仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言

  7. 7

    専門医は「説明不能」…米11歳少女の悪性脳腫瘍が消えた!

  8. 8

    「史上最弱横綱」稀勢の里を生んだ“機能不全”横審の大罪

  9. 9

    NGT48メンバーは自宅に男が 地方アイドルが苦しむジレンマ

  10. 10

    安倍首相の「フェイク発言」を追及しない本土のマスコミ

もっと見る