ビジネス展開無限大 おめでた森泉が歩む最強ママタレの道

公開日:

 芸能界ベビーラッシュに真打ち登場だ。モデルでタレントの森泉(35)が31日、一般人の男性と入籍、重ねて妊娠中であることを所属事務所を通じて発表した。

 お相手は40代半ばの自営業の一般男性。2人は約1年前に交際を開始。3月中旬に入籍し、すでに都内で同居中。現在、森は妊娠5カ月で8月出産予定。

 レギュラーを務める「おしゃれイズム」(日本テレビ系)等は出産近くまで続投、産後も早期復帰の意向だ。

 森といえば、ファッションデザイナーの森英恵(92)を祖母に持つ“華麗なる一族”のお嬢さま。母も妹2人もモデルというルックスも兼ね備え、血統は“超”一流。最近では実力派DIYタレントとしても定評があり、マルチな才能とフランクな性格で人気を博している。

 芸能界は仲間由紀恵(38)からぺこ(22)まで空前のベビーラッシュ。しかしながら、森の存在は別格だ。

「セレブ家系ながら親しみやすさ抜群。泉ママになれば、ベビー服、雑貨のプロデュースはテッパン。家具はおろか、家そのもののプロデュースも面白い。とにかく活躍の場は無限大です」(芸能リポーター)

 リーサルウエポンの登場に戦々恐々のママタレは多いはずだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費

  2. 2

    森友問題の反省ナシ…昭恵夫人が公然と野党批判の“妄言”

  3. 3

    中日・根尾“14歳の冬”の悔恨と決意 野球一本に至る原体験

  4. 4

    大谷「ア新人王」の陰にイチローの助言と自己チュー貫徹

  5. 5

    南沢奈央と破局…“こじらせ男”オードリー若林に次の春は?

  6. 6

    霞が関の友人が言った「トランプは田中真紀子」の意味深長

  7. 7

    第2の加計問題? “漁業潰し”仕掛人は規制改革のメンバー

  8. 8

    キンプリ岩橋 パニック障害で離脱の衝撃と女性問題の影響

  9. 9

    都内のスーパーで特売品を 安室奈美恵「引退後2カ月」の今

  10. 10

    狡猾な安倍政権、弱体化するメディア…6年弱で国は変貌

もっと見る