“最強の一般人”木下優樹菜さん 元ヤン路線は復帰のアダ?

公開日: 更新日:

 さすが〈#最強の一般人〉だ。元タレントの木下優樹菜さんのこと。

“タピオカ騒動”などいろいろあって、昨年7月には所属事務所が引退を発表し、2人の娘を持つママタレから普通のママになったはずが、最近もSNSを使って精力的に発信している。

 先日も、インスタグラムで入院と退院を報告したことがネットニュースになっていた。もっとも〈一般人の入院がニュースになるの?〉なんてシニカルな書き込みも多数あったが……。

 木下さんのインスタのフォロワー数は現在51万人超。タレント時代の最盛期に比べたら10分の1まで減ったものの、かつてのおバカタレント仲間であるスザンヌのフォロワー数は40万人弱だ。

「木下さんはインスタに〈#最強の一般人〉というハッシュタグを付けていますが、一般人と考えたら確かに最強レベルです。並のタレントでは太刀打ちできません」(スポーツ紙芸能デスク)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  4. 4

    台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡

  5. 5

    熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ

  6. 6

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  7. 7

    厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ

  8. 8

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  9. 9

    ファイザー供給減に自治体大混乱 接種加速から急ブレーキ

  10. 10

    ファイザー製&モデルナ製のワクチン効果は1年続くのか?

もっと見る