ジョン・ボン・ジョビが「NYのマンションを買いませんか?」お値段なんと25億円!

公開日: 更新日:

 米国を代表するロック歌手ジョン・ボン・ジョヴィ(59)が、ニューヨーク市マンハッタンのグリニッチビレッジに所有するマンションを売りに出すことが分かった。

 お値段は2200万ドル(約25億3000万円)。部屋の広さは367平方メートルで、4ベッドルーム、4.5個のバスルームに、部屋に直結する専用エレベーターと専用の小さな庭がついている。窓からはマンハッタンのダウンタウンとハドソン川が一望できる。

 このマンションはボン・ジョヴィが2017年に1840万ドル(約21億1600万円)で購入した物件で、5年経って約4億円を上乗せして市場に出すことになった。

 13年に建てられたマンションにはフィットネスセンター、プール、ゴルフシミュレーター、スチームルームも完備されており、セレブらしいライフスタイルを送りたい方には最優良物件であるとの評が高い。

 ボン・ジョヴィは今年4月からテキサス、フロリダをはじめとする全米ツアーを開始予定で、同マンションに住んでいる暇がなくなった? との見方もある。

 どなたか買われませんか?

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に

  2. 2

    川口春奈「食べ方が汚い」問題再燃のお気の毒…直近の動画では少しはマシに?

  3. 3

    あの人「なんか怖い」を回避する柔らかな言葉遣い

  4. 4

    自分探しで“変身”遂げたマリエに報道陣「誰だかわからない」

  5. 5

    (1)高齢者の転倒は要介護のきっかけになりやすい

  1. 6

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 7

    「誰が殺されてもおかしくない」ICE射殺事件への抗議デモ全米で勃発

  3. 8

    解散総選挙“前哨戦”で自民に暗雲…前橋出直し市長選で支援候補が前職小川晶氏に「ゼロ打ち」大敗の衝撃

  4. 9

    業績悪化で減収減益のニトリ 事業の新たな柱いまだ見いだせず

  5. 10

    チンピラ維新の「国保逃れ」炎上やまず“ウヤムヤ作戦”も頓挫不可避 野党が追及へ手ぐすねで包囲網