「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に
「ハマり役なのは、それだけ聖ちゃんに実力があるってこと」
「視聴者をクギ付けにしたのは直が族に拉致されそうになるも、池松壮亮さん(35)演じる秀長の兄・木下藤吉郎、後の秀吉が見事、救出するシーンでした。Xには他にも、《違和感がない、ハマり役なのは、それだけ聖ちゃんに実力があるってこと》といった声も上がるなどしていますから、永野さんの心中は察するに余りあります」
永野にこれらの声が届いていないことを祈るばかりだが、そうもいかないようだ。前出の週刊誌芸能記者いわく、「白石さんを絶賛する声は毎週のように上がるのでしょう」とも。主人公の“初恋の人”役を演じる白石の出演がいつまでになるかは不明だが、そもそも、かつては超売れっ子だった永野が起用されていたところからしてチョイ役とは考えづらい。となると、しばらくの間、本人にとっては毎週日曜日が「テレビをつけたくない日」になってしまいそうだ。
◇ ◇ ◇
活動休止に至る芸能人がいる一方で、活動再開を迎える芸能人もいる。関連記事【もっと読む】松本人志を口火に永野芽郁にフワちゃん…“やらかし芸能人”続々復活の11月 3人の間で地上波復帰レース勃発の奇観…では、11月に相次いで復帰した3人について伝えている。


















