グランプリ獲得の元SKE佐藤聖羅「やっとセンターに立てた」

公開日: 更新日:

「やっとセンターに立てました!」

 笑顔でそう語ったのは、元「SKE48」佐藤聖羅(22=身長158、B88・W59・H88)。21日、双葉社主催のイベント「ミスアクション2015」でグランプリに選ばれ、授賞式に登場した。

 受賞特典として、6月26日にソロイメージDVDが発売される。

「SKE48」第1期生として6年間活動したのち、昨年2月に卒業した佐藤は「小学校からの夢がグラビアアイドルとして活躍することだったので、ファンの皆さんに感謝です。少し(「SKE48」でセンターを務めたことのある)松井玲奈に近づけた気がします」とコメント。

 実家は焼き肉店で、趣味は「ひとり焼き肉と箸集め。友達がいないので」だそう。Gカップの源はやっぱりお肉?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    LiSAの夫・鈴木達央が一部活動を休止 鈴木の不倫報道でアニメファンが「最も許せなかったこと」

  2. 2

    「入院制限」は誰の発案なのか “独断会議”の出席者は5人、与党内からも突き上げの嵐

  3. 3

    比嘉愛未が代役「推しの王子様」パッとせず…深田恭子の人気が根強い裏返し?

  4. 4

    自治体の長なら子供をまず守れ この国には一定数の野蛮な親父がいる

  5. 5

    組織委・武藤事務総長またトンデモ発言!五輪コロナ感染264人を「想定内」と豪語し大炎上

  6. 6

    離婚3カ月の前田敦子が新恋人と“半同棲”発覚で…「令和の松田聖子」まっしぐら!

  7. 7

    <21>800万円のロングコートを着てムービーカメラの前で悪代官のように振る舞う

  8. 8

    英国は「集団免疫」を獲得した? 成人7割ワクチン接種完了、専門家の見解は

  9. 9

    「私たちの夢」NY市警刑事の殉職から7年…人工授精で生まれた娘が4歳に

  10. 10

    “感染症ムラのドン”組織委専門家会議・岡部信彦座長の「パラ中止を」発言は菅官邸の世論形成か

もっと見る