「はっきり名指しして」高市首相の「経済顧問」を巡りネットで円安進行の“犯人探し”続く…名前飛び交うも真相は不明
高橋氏に続いてささやかれた「経済財政諮問会議」「日本成長戦略会議」の面々
《一体誰の事なのか》《はっきりと名指ししてほしい》──SNSでは今もなお“犯人”探しが続いている。
5月に来日したベッセント米財務長官(64)が片山さつき財務相(67)と夕食を共にした際、高市政権の経済政策に不満を漏らし、「高市早苗首相の一部の経済顧問がなぜ円安の利点を説…
この記事は有料会員限定です。
日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
(残り1,957文字/全文2,098文字)
【ログインしていただくと記事中の広告が非表示になります】
今なら!メルマガ会員(無料)に登録すると有料会員限定記事が3本お読みいただけます。


















