私生活で二児のパパに 「白戸家長男」ダンテの給与明細

公開日:  更新日:

「白戸家」の長男は子どもを2人も養えるの――? 
 ネット上でこんな話題が盛り上がっている。

 ソフトバンクモバイルのCMでお馴染み、ダンテ・カーヴァー(37)が26日付の自身のブログで元読者モデルの妻、松本明子さん(27)との間に第2子となる長男が生まれたことを発表した。

<二児の父親になり、これからもますます仕事に邁進して参りますので、どうぞ
よろしくお願いします>

 父親の自覚を新たにしているが、最近はCM以外でダンテを見かける機会がめっきり減っている。ネット住民も心配しているようだ。

 米国出身のダンテは05年から日本で俳優やモデルとして活動。不遇な日々が続いたが、07年から「白戸家シリーズ」のCMに抜擢され、瞬く間に人気者に。白戸家シリーズは昨年のCM好感度ランキングで7年連続1位を獲得。ダンテ自身もCMタレント好感度調査で何度も1位に選ばれ、テレビや映画に引っ張りだこの“外タレ”になった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る