佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償

公開日: 更新日:

 夫がいて、しかも2児の母である。火遊びのツケは高くつきそうだ。

 広末涼子(33)が9歳年下の人気俳優、佐藤健(24)と不倫関係にあることが発売中の「女性セブン」のスクープで発覚。同誌には広末が佐藤の自宅マンションを訪れる様子や、翌朝、時間差で外出する姿がバッチリ。2人が甘~い時を過ごしたのはこの日が初めてではなく、都内の溶岩浴スパでの個室デートも目撃されている。

 広末は2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と、前夫の間の長男(9)を連れて再婚。11年3月にはジュン氏との間に次男(2)も誕生している。

 同誌によると、広末の夫のジュン氏は月の半分ほど被災地でボランティア活動に励んでいて、「広末は寂しい思いをしていた」という知人の談話が載っている。しかし、どう言い繕おうとリッパな不倫関係である。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大河「青天を衝け」の死角 渋沢栄一の“カネと女”どう描く

  2. 2

    吉沢亮「青天を衝け」と綾瀬はるか「八重の桜」嫌な共通点

  3. 3

    Koki,がシャネルからお払い箱に…静香ママとも意見対立?

  4. 4

    「ききょう企画」を追われた母の反撃…次女に質問状を送付

  5. 5

    身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<上>

  6. 6

    香取慎吾テレ東主演で明白…元SMAP3人“塩漬け”はお粗末!

  7. 7

    山田真貴子氏は“ジジ殺し” 内閣広報官の評判と夜の流儀

  8. 8

    和牛に海鮮…山田広報官ら東北新社“37万円ゴチ”お咎めは?

  9. 9

    新婚ホヤホヤ 草彅剛の20億円豪邸はキムタク宅がお手本?

  10. 10

    NHK大河「青天を衝け」2回目視聴率急降下でよぎるジンクス

もっと見る