前田敦子の泥酔騒動…話題の“個室合コン現場”は凄かった

公開日: 更新日:

 元AKB48のセンター、前田敦子(21)の合コン泥酔報道。あられもない姿にはファンじゃなくても驚いたが、合コン現場も話題になっている。東京・麻布十番の高級カラオケカフェだ。

 ネット上には店のHPを見たファンからの、「室内にシャワーがついているぞ!」「ソファというより、ベッドじゃないか」「これはエロすぎる」という悲鳴に似た書き込みがあふれている。

 実際、この店は芸能人やセレブの間で「お忍びデートや合コンに最適」と知られた存在だ。

「過去にもここで合コンをした有名人が週刊誌に撮られたことがあります。店の2階にはズバリ、『ホテル』と名付けられたVIPルームが3室あり、バスルームまで付いている。前田の合コン現場も、そのうちの一室。経営者が元『モー娘。』の加護亜依の夫であることも業界では有名です」(芸能関係者)

 “国民的アイドル”があんなに乱れてしまうとは、一体、どれほど楽しい店なのか。本紙記者も潜入してみると……。

 黒服の店員に案内されたのは、レッドカーペットが敷かれた上り階段。天井にはシャンデリアが吊るされている。リゾートホテルのロビーのような2階廊下に出ると、左右に個室。曲がった先にも複数の部屋がある。

 この日は、「ホテル」2部屋が予約で満室。残り1室の料金を聞いたら、なんと1時間2万6000円! 普通の部屋をチョイスしても、値段は1時間7000円だった。

 室内は毛足の長いフカフカのじゅうたん。備え付けのスリッパに履き替えてくつろぐ。外から室内はほぼ見えないつくりで、プライバシーへの配慮もバッチリだ。

 圧巻は、たたみ2畳分ほどありそうな巨大なL字形ソファ。「あっちゃんと寝ながら歌いたいなあ」と妄想しつつ、飲食メニューを見ると、再び仰天! 1本420万円もするロマネ・コンティ(94年)が当たり前のように載っていた。セレブはポンッと開けちゃうんだろうなあ。

 前田がメロメロ、ベロベロになるのもうなずける。一度でいいから、こんな店でアイドルと合コンがしたい!

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    【広陵OB】今秋ドラフト候補が女子中学生への性犯罪容疑で逮捕…プロ、アマ球界への小さくない波紋

  2. 2

    横浜高では「100試合に1回」のプレーまで練習させてきた。たとえば…

  3. 3

    健大高崎158キロ右腕・石垣元気にスカウトはヤキモキ「無理して故障が一番怖い」

  4. 4

    中居正広氏「秘匿情報流出」への疑念と“ヤリモク飲み会”のおごり…通知書を巡りAさんと衝突か

  5. 5

    広陵・中井監督が語っていた「部員は全員家族」…今となっては“ブーメラン”な指導方針と哲学の数々

  1. 6

    前代未聞! 広陵途中辞退の根底に「甲子園至上主義」…それを助長するNHK、朝日、毎日の罪

  2. 7

    渡邊渚“初グラビア写真集”で「ひしゃげたバスト」大胆披露…評論家も思わず凝視

  3. 8

    中居正広氏は法廷バトルか、泣き寝入りか…「どちらも地獄」の“袋小路生活”と今後

  4. 9

    あいみょんもタトゥー発覚で炎上中、元欅坂46の長濱ねるも…日本人が受け入れられない理由

  5. 10

    あいみょん「タモリ倶楽部」“ラブホ特集”に登場の衝撃 飾らない本音に男性メロメロ!