キャイ~ン天野 「資産8億円」情報の“ネタ元”は相方ウド?

公開日: 更新日:

 31日、「キャイ~ン」天野ひろゆき(44)が「リプトン グリーンティー&マスカット」新商品発表会に出席。元女子アナの荒井千里さん(30)と結婚後、初の公の場となった。

「毎日さわやかな生活を送っています。家に明かりがついているのがいい」と幸せオーラ全開の天野は、「子供は早く(欲しい)。東京五輪を一緒に見たいと思っている」とうれしそうに語っていた。

 結婚以上に注目されているのが、天野の巨額資産。

一部では「資産が8億円」と報道されているが、相方のウド鈴木(44)から「天野くんは資産がある」と話題をふられると、「言われているほどまったくない。8億なんてあるわけないでしょ?」と否定。

 「じゃあ何億?」と報道陣から突っ込まれると、「全然ないですよ……」とお茶を濁すも、「ネタ元をたどっていったら、おまえだった! おまえが適当にしゃべっているからだ!」とウドに対して爆発だ。

 それでもウドは「世界中の財をたどっていったら、天野くんに行き着く。これからも稼いでもらいたい」と笑顔で語っていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    上白石人気は萌歌→萌音に…女優姉妹で“逆転現象”のナゼ?

  2. 2

    森七菜にチラつくステージママの影 囁かれる開店休業危機

  3. 3

    桜疑惑で安倍前首相に致命的弱点 “虚偽答弁”を見過ごすな

  4. 4

    上白石萌音「ボス恋」に有名映画と酷似の声…どう跳ね返す

  5. 5

    囁かれる「菅首相退陣」シナリオ 二階幹事長が見捨てる時

  6. 6

    菅首相が公邸に呼んだ医師が話題 コロナ対策持論に弊害も

  7. 7

    キムタクと交際の噂があった“かおりん”直撃 9年近い交際

  8. 8

    森七菜「電撃移籍」の真相 “恩人の死”引き金で実母が暗躍

  9. 9

    橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道

  10. 10

    弟子の一之輔は本当に寄席が好き。寄席を休みたくないと…

もっと見る