露出激減の芸人まちゃまちゃ 3年前から婚活も「成果なし」

公開日:  更新日:

 03年から放送されているお笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)からは、多くの芸人がブレークした。摩邪の名で出演していた、まちゃまちゃ(38)もその一人。オレンジと緑色の奇抜なモヒカン刈りで、「はあ~?」という毒舌ネタを披露しウケていた。最近は姿を見ないが、今どうしているのか――。

 千葉はJR海浜幕張駅から車で5分の「イオンモール幕張新都心グランドモール」。まちゃまちゃ姉さんに会ったのは、ここの3階にある、よしもと幕張イオンモール劇場だ。

「さっきまで新宿の『ルミネtheよしもと』でステージに立ち、これからはここでやるんです」

 まちゃまちゃ姉さん、まずはこう言った。最近はライブ活動で忙しいのか。

「いや、地方のホールとかデパートのフリースペースでの営業やテレビを含めても月に10日、仕事があったりなかったり。だから、バカみたいにたくさん休みがありますよ。だいたい酒を飲んでるか、二日酔いか、でノンビリしてます。誰も仕事くんないから、副業でも始めようかなって思ったりして、ハハハ」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「誰のおかげで飯食ってんだよ」同年代アイドルの怒声に…

  2. 2

    CM中止で加速…NGT48イジメの構図と暴行事件の“犯人”探し

  3. 3

    引退の稀勢の里を支える“太いタニマチ”と6000万円の退職金

  4. 4

    前のめり安倍首相に露が食わす「条文作成」の毒まんじゅう

  5. 5

    仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言

  6. 6

    「史上最弱横綱」稀勢の里を生んだ“機能不全”横審の大罪

  7. 7

    NGT48メンバーは自宅に男が 地方アイドルが苦しむジレンマ

  8. 8

    安倍首相の「フェイク発言」を追及しない本土のマスコミ

  9. 9

    今度は連ドラ初出演…田中みな実“媚びた笑顔”に隠れた野心

  10. 10

    専門医は「説明不能」…米11歳少女の悪性脳腫瘍が消えた!

もっと見る