ダル&山本聖子の交際に悲鳴と期待「やだ!」「神の子誕生か」

公開日: 更新日:

「オープンに付き合って行くことにしました」――。レンジャーズのダルビッシュ有(28)が18日、ツイッターで突然こうつぶやき、女子レスリングの山本聖子(34)と交際していることを電撃告白した。

 ダルは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と2人で仲良く抱き合うツーショット写真も公開。この異例の“交際宣言ツイート”は、2万2000回近くリツイート(18日19時現在)され、ツイッターやネット掲示板を中心に、さまざまな意見が飛び交っている。

<びっくりしたー!><本当に?><広末のキャンドル以来の衝撃>と驚き、祝福する声もあれば、女性とおぼしきユーザーからは、<めっちゃショック!><嘘だと言ってよ、、、><よりによってバツイチと><幸せそうだけどやだやだやだーーー!!!>と悲鳴に似た声もズラリ。

 さらに、まだ交際を宣言しただけにもかかわらず、<スーパーマンが生まれるかも><マジで神の子産めそう>と、球界を代表する投手と元レスリング世界王者の間に生まれるかもしれない、“最強DNA”を継いだ子供に期待する声も多い。

 ダルはツイッターで「皆様宜しくお願いします」と交際について理解を求めたが、ファンの動揺はしばらく収まりそうにない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  2. 2

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  3. 3

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  4. 4

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  5. 5

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  6. 6

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  7. 7

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  8. 8

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  9. 9

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  10. 10

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

もっと見る