「財産ない」公言も…“子供3人”加藤茶に降りかかる遺産相続

公開日:  更新日:

 ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と45歳年下の綾菜夫人(27)が11日放送のTBS系「私の何がイケないの?SP」に出演。「高カロリーの食事を与えて寿命を縮め、財産を狙っている」など、ネット上を中心に、綾菜夫人に対する猛バッシングの原因となっている噂の真相について説明した。

 加藤は「財産目当て」との指摘について「財産ないのよ、俺」と告白。前妻と離婚した際に「全部なくなっちゃった」と明かし、「保険金狙いでは」との声にも「保険入ってない。結婚する前に解約しちゃった」。さらにテレビでろれつが回らない姿が話題を集めた頃は、パーキンソン症候群を患っていたという衝撃的な事実を告白した。

 番組では夫妻と、加藤より年下の綾菜夫人の両親と弟で会食する様子も放送。夫人の家族は“カトチャン”と気軽に呼ぶなど加藤は一家にすっかり溶け込んでいる様子だった。すでに綾菜夫人の実家のある広島に加藤と綾菜夫人の家族が入れる墓を建てたというから加藤も一安心……と思ったら、「そうはすんなりいかない」というのは芸能リポーターだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る