体調復活…加藤茶のクスリは綾菜夫人との“赤ちゃんプレー”

公開日:  更新日:

 予想外に元気な姿に報道陣からは驚きの声が漏れた。

 21日、「GTアカデミーby日産×プレイステーション2015」のイベントに登場した加藤茶(72)。黒のレーシングスーツ姿で妻の綾菜(26)とともに現れると、ゲーム体験では軽快なハンドルさばきを披露しながら「やったぜ、カトちゃん!」と絶叫した。

 夫婦揃ってイベントに出席するのは12年12月以来のこと。加藤は昨年6月、「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)でロレツの回らない様子が放送され、健康不安説が浮上。その原因といわれていたのが、45歳下の若妻が作る高カロリーの食事。高齢の加藤にとって味付けの濃い日々の献立は、ブログにアップされるたびに批判の的に。「毒嫁」「後妻業」とまで叩かれた。しかし、体調不良の理由について加藤は「薬が合わなくてね。去年は入退院を繰り返して本当にヤバかったけど、今は何ともない」と完全復活をアピールしていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る