セレブとの“2ショット”満載 ローラ「豪華インスタ」の秘密

公開日:  更新日:

 2017年1月公開予定のハリウッド映画「バイオハザード」最新作への出演が8月に決まり、話題をさらったばかりのローラ(25)。

 現在はロケで南アフリカ共和国に滞在中だが、29日に同作で主演を務めるミラ・ジョヴォヴィッチ(39)とのツーショットをインスタグラムに投稿(現在は削除)。さらにこの日は、同作に出演するウィリアム・レビー(35)を加えた3ショットまで掲載するなど、順調ぶりをアピールしている。

 セレブな共演者たちとの写真とあって、複数のネットメディアが報じ話題になったが、ローラはこれ以前にも海外の芸能人との写真を幾度となくアップ。ほかの芸能人のインスタグラムではお目にかかれない海外セレブとの2ショットが投稿されるたびに、ファンからは羨望の声が上がっている。

 今年6月3日には、当時ニューヨークに滞在していたローラがインスタグラムに米女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)との2ショットを掲載。同月17日には来日していた米歌手のリアーナ(27)との2ショットを披露した。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る