やさぐれ? 赤西仁がハロウィーン白塗りメークで乱れた夜

公開日:  更新日:

 元KAT-TUNの赤西仁(31)が2日、インスタグラムに投稿した写真が話題だ。

 赤西はバットマンの悪役・ジョーカーをまねたとみられる白塗りメーク姿を公開。「Halloween Day2!」というメッセージから、ハロウィーンの仮装をしている様子を写したものらしい。ファンからは<ハッピーハロウィン>などのコメントが寄せられている。

 よほど気分が良かったのか、赤西は「映画オファーくるなこれ」なんて自画自賛しているが、芸能関係者からは「ブラックジョークでしょう」の声もちらほら。

 というのも、赤西は米映画「47RONIN」(2013年)に出演して以来、新たな映画の話はプッツリ。家計を支えているのは目下、妻で女優の黒木メイサ(27)である。

 2012年9月に第1子となる女児を出産すると、翌13年4月には大河ドラマ「八重の桜」で復帰。その後もコンスタントにドラマに出演し、放送中のNHKドラマ「デザイナーベイビー」では主演を務めている。メディア露出の減った夫を尻目に、一家の大黒柱として大車輪の活躍なのだ。

 赤西の写真をよく見ると、メークも乱れて目もうつろ。ハロウィーンを口実にしたうっぷん晴らしだったのかもしれない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  2. 2

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  3. 3

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  4. 4

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  5. 5

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  6. 6

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  7. 7

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

  8. 8

    芸能記者ざわつく…朝ドラ共演の永野芽郁と志尊淳が接近?

  9. 9

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  10. 10

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

もっと見る