交際半年の高橋真麻 ふっくら体形で“オメデタ疑惑”の真相

公開日:  更新日:

 9日、フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が「GREEN DA・KA・RA」の新商品発表会に出席した。

 真麻が登場するなり、会場はザワザワ……。理由は以前よりもかなりふっくらしていたからだ。初めこそ「また太った?」と囁いていた報道陣だったが、CMに出演した子役姉妹2人を見た真麻はこう言い出したのだ。

「さっきから母性が溢れちゃって、この母性の行きどころがないからどうしようかと。いつかこんな可愛らしい子供ができたら、お揃いのお洋服を着せたいですね」

 これはまさか妊娠!? 4月に35歳の不動産会社社長との熱愛を「週刊文春」と「フライデー」に報じられた真麻。この日のイベントで「昨日(8日)だけお休みをいただいて、同期の披露宴で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」と報告し、「交際は順調?」との問いに「はい」と笑顔を見せた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る