交際中の高橋真麻 ひとり飯ブログにも漂った“幸せオーラ”

公開日: 更新日:

 発売中の「週刊文春」に一般男性とのデート現場をキャッチされたフリーアナウンサーの高橋真麻(34)。突然の直撃取材にも快く応じ、笑顔で交際を認めている。同誌には父・高橋英樹(72)もコメントを寄せており、<もう娘もお年頃ですし、やっと春が来たのかなぁ~という感じです>とうれしそうだ。

 いつから交際を開始したかを記者に聞かれ「最近です。長年の友だちだったので」と答えた真麻だが、代名詞ともいえる“ひとり飯ブログ”からも幸せオーラは漂っていた。

 真麻はスレンダーな見た目とは裏腹にかなりの大食漢。連日のように「一人焼肉」「一人ラーメン」など“深夜のひとり飯”をブログで公開することで知られる。時には「一人オイスターバー」「一人立ち食い寿司」まで楽しむ猛者で、その豪快な食べっぷりがファンに好評だ。
 
 1月28日にアップした「恋は奥手だけれど食は肉食」というタイトルの投稿も、例によって1人で食事をし、鉄板に乗った450グラムのステーキを平らげたことを報告していた。ただ、ちょっとした“変化も”……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  2. 2

    芦名星さん謎だらけの突然死“遺作グラビア”現場では笑い声

  3. 3

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  4. 4

    岡部大がブレークか 代役MCにドラマ出演、CMも隠れた人気

  5. 5

    石破茂氏だけじゃなかった…菅新首相の露骨な「岸田潰し」

  6. 6

    大坂なおみ全米2度目Vで稼ぎは? “BLM”貫き米財界が熱視線

  7. 7

    大坂なおみ驚きの“アゲマン効果”…恋人ラッパーは超有名に

  8. 8

    岡部大「エール」で弟子役を好演 菅首相以上の“秋田の星”

  9. 9

    菅首相の父は豪放磊落な地元の名士 まったく違うタイプ

  10. 10

    ドコモ口座詐欺事件で知っておきたい絶対NGな「暗証番号」

もっと見る