横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

公開日:

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

 2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る