前田敦子&勝地涼 映画「食べる女」で“婚前ツーショット”

公開日:

 同棲中の彼氏は優しくて思いやりがあって家庭的。仕事で忙しい彼女のために野菜たっぷりのラタトゥイユを煮込む料理上手でもある。セックスの相性? まあ、悪くはない。そんな優良物件の男からプロポーズをされても、なかなか踏ん切りがつかない――。

 9月21日公開の映画「食べる女」(東映)で、人生模索中の“29歳働きウーマン”を好演している前田敦子だが、私生活ではソッコーで結婚を決めた。実はこの映画、夫の勝地涼も出演しており、役柄は小学校の教師で同性愛者。あっちゃんとは行きつけのバーでの飲み仲間だ。

 同作品は今年1月にクランクインし、約1カ月ほどかけて撮影したというから春から付き合いだした2人が急接近したきっかけの一本と言える。

 主演の小泉今日子(52)をはじめ、沢尻エリカ(32)や広瀬アリス(23)、山田優(34)、壇蜜(37)、シャーロット・ケイト・フォックス(32)、鈴木京香(50)といった豪華女優陣が共演するとあって製作発表段階から注目を集めていたが、マスコミ向けの試写も満席状態。女の本音満載、垂涎モノの料理の数々、そしてちょっぴりエロいシーン……。

 撮影時には、互いに意識し始めていたであろう前田と勝地のツーショットシーンも見どころのひとつになりそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  3. 3

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

  6. 6

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  7. 7

    カラオケ番組で「素人」得点…武田鉄矢が画面から消えた?

  8. 8

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  9. 9

    音痴で恥ずかしい…カラオケ下手が目立たない曲の選び方

  10. 10

    村上春樹は75年卒…人気作家はなぜ「早大」出身が多いのか

もっと見る