深田恭子“再ブレーク”で…気になる亀梨和也との結婚の行方

公開日: 更新日:

■仕事が面白くてたまらない

 女優としても今年1月クールに放送された連続ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)で妊活に励む主婦を好演。同世代の女性の共感を呼んだ。来年1月からは永山絢斗(29)、中村倫也(31)、横浜流星(22)のイケメン俳優3人に囲まれる胸キュンなラブコメディー「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で主演する。

 ある民放のドラマ関係者は「今、深田は女優の仕事が面白くて面白くてたまらない状態だと聞いています」と証言。そこで思い出すのが、年下の恋人の「KAT―TUN」亀梨和也(32)の存在だ。昨年末から結婚ラッシュのジャニーズ事務所のタレントの中で、亀梨は最も結婚が近いとみられていた。それが、深田の“再ブレーク”によって、微妙に状況が変化しつつあるという。

 亀梨としても複雑な心境だろう。確認すべく、私は日米野球で盛り上がる東京ドームを訪ねた。亀梨が「日米野球」のベースボールスペシャルサポーターを務めていたためだ。

 ドーム内の「日本テレビ」の報道ブースにつながるフロアには、亀梨ファンと思われる女性たちがウロウロ。試合が終わってブースを出てきた亀梨に、ファンらしき女性たちは口々に「お疲れさまでした!」の声を掛ける。これに対して亀梨はオンエア中に見せていた笑顔はなく、係のスタッフに誘導されながら、無表情のままドームを後にした。

 次から次に仕事が殺到する深田と、不機嫌そうに見えた亀梨の間に漂う倦怠感の正体は何なのだろう……。私は2人のゴールインについて“秒読み”と唱えてきたが、もしかしたら、軌道修正が必要かもしれない。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 2

    新木優子と結婚した中島裕翔は大正解! 吉田羊との“合鍵愛”報道から10年目…

  3. 3

    二軍で塩漬け、移籍も厳しい…阪神・梅野隆太郎に残された“代打の神様”への道

  4. 4

    ドジャース佐々木朗希またも“自己中発言”で捕手批判? 露呈した「人間性の問題」は制球難より深刻

  5. 5

    連続出塁記録に黄信号…ドジャース大谷翔平の本拠地6連戦が“鬼門”になるワケ

  1. 6

    阪神・藤川監督に「裸の王様」の懸念 選手&スタッフを驚愕させた「コーチいびり」

  2. 7

    中島裕翔に新木優子と熱愛報道 ファンから囁かれるHey! Say! JUMP脱退の背景と“問題児”の過去

  3. 8

    広瀬すず 映画賞受賞ラッシュでも残された大仕事「大河ドラマ出演」への“唯一のネック”

  4. 9

    完全復活を遂げた吉田羊と"7連泊愛"中島裕翔の明暗…恋路を阻んだ"大物"による8年前の追放劇

  5. 10

    トランプ大統領に「認知能力低下」説が急浮上 タガが外れた暴言連発で“身内”MAGA派からも正気を疑う声