剛力彩芽やっと女優復活宣言 終活に因み整理したモノは?

公開日: 更新日:

 女優の剛力彩芽(27)が16日、千葉・ロイヤルガーデンパレス柏日本閣で行われた映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」の製作発表会見に登場した。

 オリーブグリーンの春らしい装いに、トレードマークのショートヘアで登場した剛力は、昨年11月の元ZOZO社長・前澤友作氏(44)と破局後初のイベント登壇とあって、報道陣の視線が集中。

「終活」にちなんで整理したものを聞かれ、「お洋服」と答えた剛力は「途中マンガとか読んでなかなか終わらなくて。毎シーズンごとに買うので増えてるんですよね」と返答するとすかさず、「買うときはネット通販で?」と報道陣からイジワルな質問が。「いえいえ。お店に行って、試着をしてから買います」と切り返した。

 剛力の父親役の橋爪功(78)は同じ質問に「アタシに聞くんですか? 単なるいじめでしょう」と会場を笑わせると、母親役の高畑淳子(65)は最近のコロナ報道について「あおるばかりでなく、報道の中には真実を」と剛力のために2人は“身を削った”コメントで加勢。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  3. 3

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  4. 4

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  5. 5

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    マリエの枕営業告発が広がりに欠けるワケ…どうなる“第2R”

  8. 8

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  9. 9

    大谷モテモテでメディア大騒ぎ 米国人気質が人気に追い風

  10. 10

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

もっと見る