まだ離婚問題くすぶる石田純一ついにレギュラーゼロ…義父・東尾修さん怒りいまだ収まらず

公開日: 更新日:

 当然、収入面でも激減。雑誌のインタビューで石田は、年収6000万円も減ったことを明かしている。それだけではない。コロナ禍でのスキャンダルは、仕事だけでなく家庭にも大きな影を落としている。

「とにかく、理子さんの父である東尾修さんが、石田さんの一連の行動に激怒した。その怒りは今も収まっていないんです」

 そう明かすのはある芸能プロ関係者。元々は石田と友人同士だった東尾だが、4歳差の義父が離婚のカギを握っているという。

「長男の理汰郎君はお受験で都内屈指の名門小学校に入学した。もちろん、息子さんの努力もありますが、修さんのバックアップも大きかった。それなのに、コロナ禍での不必要な石田さんの行動により、孫に学校で肩身の狭い思いをさせたことを、どうしても修さんは許せないようです。理子さんとしては、子どもはまだ小さいですし、離婚については悩んでいる。ですが、修さんが離婚を迫れば、どう転ぶか分からない状況ですよ」(芸能プロ関係者)

 コロナ禍が続く22年。石田家の危機もまだまだ予断を許さないーー。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人2年連続V逸で再び始まる“見境なしの大補強”…床田、坂倉、吉田正尚に小園海斗まで照準

  2. 2

    伊藤沙莉「劇場版『虎に翼』」に興収30億円期待も…豪華キャスト再集結でなお残る“ひとつの不安”

  3. 3

    阪神に来オフ「藤川GM×赤星監督」の仰天プラン浮上! 球団初のリーグ連覇も指揮官交代へ

  4. 4

    「タンス預金2000万円」相続税はどうやってバレる? 税務署が追う“亡き親の出金”

  5. 5

    阪神が佐藤輝明のメジャー流出に備え“金満補強”か…吉田正尚、元MVPゴールドシュミットら浮上

  1. 6

    大谷翔平は90打席ぶり一発どころかPSで本塁打量産も…地区S初戦で見せた“復調サイン”

  2. 7

    【阪神】2026年 戦力外通告選手一覧

  3. 8

    “引退説”の巨人・坂本勇人は来季も現役続行か…「特に二塁打記録更新には強い意欲」の証言

  4. 9

    梅野隆太郎&糸原健斗は戦力外回避か? 気になる阪神ベテラン功労者2人の処遇

  5. 10

    簗農相にまだまだ醜聞続出か?「道路予算カット」暴言も反省ゼロ…臨時国会は大混乱必至