広瀬すず「照明さん」失言から10年後の“スタッフいじり”が物議…ファン待望の山崎賢人との復縁説と好感度

公開日: 更新日:

 女優の広瀬すず(27)が3月23日に出席した、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新CM発表会での発言が物議を醸している。

 今年2年目を迎える人気CM“プレモル子ちゃん”シリーズで、プレミアムな“まるちゃん”役を演じる広瀬は、質疑で「ゆったり時間をかけて楽しみたいもの」について問われて「食事」と回答。その中で、「私たちの職業の方、めちゃくちゃ食べるのが早い。スタッフさんも早いし、演者さんでも食べるの早い方がいる」「私はゆったり食べたいと思ってしまう」との“何げない悩み”を明かしたのだが、これが世間には誤解を与えたようだ。

 SNSでは、《まるで自分のペースで世界は回ってるかのような言い草だね》《好きで早く食べてるわけじゃない》《スタッフがなぜ早く食べるのか、現場にいたらわかるでしょ》などと厳しい声が散見される。

 同時に2015年6月に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演した時の“失言”を思い出した人も多かった。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    サヘル・ローズさん「憲法9条がある日本は世界に平和を訴える独自の役割がある」

  2. 2

    『スマスロ ミリオンゴッド』が4月に登場 史上最高の射幸性を誇った初代『ミリオンゴッド』の伝説

  3. 3

    高市外交を「日本の恥」だと批判続出! 夕食会で踊り狂う写真をホワイトハウスが“さらし上げ”

  4. 4

    横浜銀蝿Johnnyさん「キャロル『ファンキー・モンキー・ベイビー』のイントロと革ジャンを着て歌う姿にシビれた!」

  5. 5

    WBC惨敗は必然だった!井端監督の傲慢姿勢が招いたブルペン崩壊【総集編】

  1. 6

    元タカラジェンヌは人材の宝庫か? 礼真琴は「新しい地図」入りして原発ドラマで活躍

  2. 7

    侍J投手コーチに飛び交う悪評「データを扱えない」 “構造的欠陥”も相まり大いなる不安

  3. 8

    パチスロファンからは辛辣な声も多数…『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』は本当に“期待外れ”だったのか

  4. 9

    高市首相初訪米での英語挨拶にトランプ大統領「通訳使え」…案の定SNSで蒸し返された“経歴疑惑”

  5. 10

    退社続くフジ女子アナの心理…先輩たちの活躍を見れば、長くしがみつく必要はないと考えて当然