今野杏南が猛アピール 「相手がいなくて本当に困っています」

公開日:  更新日:

 石原さとみ似のセクシーグラドルといえば今野杏南(25)。以前にバストサイズをFカップなのにGカップとサバ読みして謝罪したことがあったが、ファンは怒るどころかむしろ好感を持った人の方が多かったくらい。

 そんな彼女の最近の恋愛事情について、3日に行われた14枚目のイメージDVD「アンナコッタ」(マックス)の発売記念イベント前に聞いてみると、なんと「相手がいなくて本当に困っています。どうしたら男性と出会えるか教えて欲しいですよ!」とかなりの勢いで報道陣に詰め寄ってきたのだ。

「渋谷あたりのカフェとか居酒屋でいつも女友達と飲んでるんですけどね。男性から声を掛けられるのを待っているので、もし私を見つけたら気楽に声を掛けて欲しいです」と猛アピール。リップサービスなのか本心なのか、渋谷で見かけたら照れずにGOです!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る