Fカップ伊藤菜ノ香が明かした撮影秘話「ポロリが多くて…」

公開日:  更新日:

 セクシー巨乳でブレーク寸前と言われている伊藤菜ノ香が、2枚目のイメージDVD「いたずらキッス」(イーネット・フロンティア)の発売イベントを5月31日に都内で行った。

 本作は巨乳好きのツボをしっかり押さえていて、中でもオススメはメイド服のシーン。「オッパイをメチャ揺らして踊ったんです。このシーンが一番揺れていると思うので見どころですよ。実は撮影中はポロリが多くて大変でした」と告白した。

 そんな菜ノ香クンの趣味は実はパチンコとパチスロ。ホールには最低でも週に2、3回は行っているそうで、これまでの最高は「バジリスク~甲賀忍法帳~2」というパチスロで22万円を稼いだことだという。

「収支はマイナスだと思いますけど、ずっとパチンコとかパチスロで生活をしていましたから」

 パチドルとしても期待大です。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る