教育実習生に扮した鈴原りこがいろんな人と危ない関係に…

公開日: 更新日:

 現役介護士とグラビアアイドルの二刀流で活躍する鈴原りこ(27)が、4枚目となるDVD「課外授業」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原のソフマップで開催された。

 6月に都内で撮影された今作は、教育実習生に鈴原が挑戦。「私と生徒が危ない関係になっていきます。さらに好きな生徒と危険な関係になったところを教頭先生に見られたりして、その教頭先生に脅迫されて、気が付いたら教頭先生とも危ない関係になっちゃっています。いろんな人と危ない関係になって、すごいことになっています」と説明した。

 今回の撮影では、これまで経験したことのないシチュエーションもあったそうで、「雨の中、私と生徒が歩いているんですけど、なぜか雨宿りをした場所がラブホテルなんですよ。実際にラブホテルの中で撮影をしましたので、生々しいシーンになっています。これ本当のことなんですけど、私いままでラブホテルに行ったことがないんですよ。初めて行ってみて、すごいと思いましたけど、もう一度行きたいとは思いませんでした」と初ラブホの感想を明かした。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  4. 4

    石破茂氏はどこへ…悲愴の派閥会長辞任から立て直せるのか

  5. 5

    戸田恵梨香「東出昌大共演NG」に疑問 本人の意思なのか?

  6. 6

    今度は福留が退団 功労者を冷遇する阪神と矢野監督の愚行

  7. 7

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  8. 8

    有村架純“ジャニタレ共演NG”解禁 キンプリ高橋との行方は

  9. 9

    小出恵介も涙…“しくじり芸能人”救う明石家さんまの名言

  10. 10

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

もっと見る